「oasis」リアムギャラガーの髪型になりたい

 世界的ロックバンド「oasis」のリアムギャラガー


髪型、ファッションとも

とてもかっこよく、

アンブロのピステやアディダスのガゼルなどに合わせて

髪型も真似していきたいですよね!


2023年サマソニにも来てくれる

熱い展開です🔥



今回は最近の短髪リアムではなく

90s、00sあたりの

癖毛を活かしたスタイルを再現🤘






襟足、もみあげとも長さを残した
レイヤースタイル

癖毛も相まったラフな印象と
スタイリッシュかつ
どことない野暮ったさが
とてもかっこいいですね!



この髪型は
前髪と襟足の長さ、レイヤーの設定によって
全体のバランス、印象が決まります!

そこに毛先がはねる程度のパーマを加えると
直毛の方も再現性が上がります!


この4つ、
(前髪、襟足、レイヤー、パーマの強さ)
しっかり話し合って決めるといいと思います!







襟足の長さが少し足りないと感じたので
前髪、レイヤーを入れすぎると
ダサそうだな🤔と思い
少し長めな印象に!


パーマは全体にランダムに動くような
ゆるいパーマ!


あとは
毛量調節のポイント。
根本からすいてしまうと
この野暮ったさがなくなり
普通のレイヤーウルフスタイルになってしまいます。

しかし毛先のみ軽くすることで
動きも出つつ
いなたい印象も表現できます!




細部までこだわって
髪型を作っていきたいですね🤘



ぜひご相談ください!










コタロー





kilico.
東京都渋谷区代官山町20-17

0337801991












コメント

人気の投稿