「ビューティフルボーイ」ティモシーシャラメの髪型に!パーマとスタイリングが重要✊

ティモシーシャラメは基本的に

パーマスタイル(おそらく癖毛?)ですが

数ある映画の中でも

ビューティフルボーイのティモシーシャラメを再現。

DUNEの時も似た髪型ですね!







パート分けしたスタイルに

立体感が出るようにレイヤーも入っています。


パーマはランダムなスパイラルパーマ。

細かくなりすぎず、且つ

根本からしっかりパーマがかかっているのが特徴です🤘


毛量調節、毛先の重さの残し方、レイヤーの入り具合を前提に

上記のようなパーマを当てることで

根本からしっかりかかったパーマができます!


カットがうまくできていないと

根本がダレて、毛先が強くかかった

パーマスタイルになってしまいます。


それだけは避けたいですよね!






髪の長さが長いので色気がありますが、

ボーイッシュさも兼ね備えた

男女とも似合わせやすい髪型です!


パーマの強さ、襟足、前髪の長さなどのよって

全体のバランスも変わってくるので

しっかり似合わせてバッチリ決めたいですね🤘





コタロー

instagram



kilico.

東京都渋谷区代官山町20-17

0337801991


reserve

コメント

人気の投稿